またまたセクシーポーズ

顔はカッコいいのに、ポーズはセクシー。モテる要素満載ですねぇ。。。
e0011846_745671.jpg

(OM-D E-M1/ルミックスGバリオ100-300mmf4-5.6)
Commented by るるか at 2016-08-11 15:40 x
精悍でかっこいい。
私がとると、ぬぼーとしたまったりばかり。

威嚇しましたか?
おこらせました?^^
Commented by keizoo_taka at 2016-08-11 22:44
☆ るるかさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
何度か行っていますが、張り付いている時間が長いこともあり、
けっこういろんな表情を見せてくれます。子供たちが賑やかに
していることが多いので、それが理由かもしれませんね。
ガオーに勝負を挑んでいるお子さんはあまりいなかったです。
アキラくん亡きあとは、きぼうくんが文字通り希望の星ですね。
by keizoo_taka | 2016-08-11 07:45 | かみね動物園 | Comments(2)

某中古カメラ店に勤務しています。休日は動物園カメラマンに変身。各地の動物園で生活する動物たちの表情を、超望遠レンズで追っかけてます。作品は各種出版物や動物園カレンダーに採用。じっくりとご覧ください。


by keizoo_taka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30