今日の人気ナンバー1

珍しくセスジキノボリカンガルーがよく動いていたので、お客さんも集まってきました。
e0011846_20272821.jpg

e0011846_2027338.jpg

e0011846_20273921.jpg

e0011846_20274320.jpg

(OM-D E-M5/ルミックスGバリオ100-300mmf4-5.6)
Commented by ruruca at 2017-02-05 21:07 x
かわいいですね。みたことがありません。ワオキツネザルより長いしっぽ、狐のように美しい色、そしてつぶらな瞳、人気者の訳はいくらでも。
Commented by keizoo_taka at 2017-02-06 08:27
☆ rurucaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
以前はよく撮っていたのですが、ここ最近はずっと姿が見えないことが多くて。。。
諦めていたのですが、今回はとてもラッキーでした。
元気に動いているところを見られたのが久々だったので、ついついたくさん撮ってしまって。

ズーラシア以外では、なかなか見られないかもしれませんね。
背中のスジも面白いですよね。また見に行きたいです。
by keizoo_taka | 2017-02-01 20:28 | ズーラシア | Comments(2)

某中古カメラ店に勤務しています。休日は動物園カメラマンに変身。各地の動物園で生活する動物たちの表情を、超望遠レンズで追っかけてます。作品は各種出版物や動物園カレンダーに採用。じっくりとご覧ください。


by keizoo_taka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31